テジョンの健康の話お問合せ

ブログ

やっぱり食事が大切! Part.3 出汁の効果

2020.12.27

先週の続きです。

「天然素材 味わいだし」の効果を話す前に「味わいだし」の中身について話します。

「味わいだし」は一物全体食。

カタクチイワシは約150~200匹分。

カツオは約1本。

昆布は約650g。

原木椎茸は約15~20個。

そして無臭ニンニクも約30~35玉、まるごと入っています。

イワシやカツオの頭から骨まで溶け込んでいますので、抽出された単品栄養ではなく複雑な栄養素として摂る事ができます。

私たちの日常食生活でお魚をまるごと一本食べる事ってなかなか難しくないですか?

もちろん出汁として使うとしても、毎日カタクチイワシをすりおろす事もなかなかね・・・。

手間ひまを考えるなら、この「味わいだし」はコスパも良い商品であると分かっていただけますよね。

さて、効果です。

「味わいだし」を毎日の食生活にプラスいただくと、間違いなく代謝が上がります。

という事は・・・太らない、太りにくくなるという事。

もちろん「味わいだし」が美味しくてご飯を2杯3杯・・となると話しは別ですが、

「味わいだし」を食事にプラスして副食(お肉やお魚、野菜等)を整えると、お茶碗に軽く一杯のご飯でも十分に満足。

という食生活に落ち着いていただけます。

「味わいだし」を使っていただくと味覚に変化が現れる方もおられます。

今まで当たり前だったレトルト食材を極力減らす事ができるようになったとおっしゃられる方も。

食生活が整うサポートを「味わいだし」がしてくれるんです。

継続していくとアラ不思議、一ヶ月で2キロ体重に変化が!

もちろん減少ですよ(笑)

血糖値に問題があった方が整ったという例もあります。

少し食生活を変えてみたい、今使用している出汁が心配になった方。

ぜひ一度「味わいだし」を使っていただくと違いがハッキリ分かりますよ。

 

いよいよ今年もあと5日になりました。

今までに体験した事の無い色んな事があった一年ですが、健康は食事から。

食生活を整え、少し運動、しっかり睡眠、気持ち良く快便生活が送れるように過ごしていきたいですね。

2021年が良い年となりますよう願います。

新年は第2週にお会いしましょう。

それではまた。

 

電話する

お問い合わせ