テジョンの健康の話お問合せ

ブログ

今週も花粉症が花盛り

2023.03.18

先週に引き続き今週も花粉症でお困りの方の来店を多くいただきました。

このブログを読んで来店くださった方もおられ、私が何を使ってほぼ花粉症を克服できたかを話しながら「なるほど。それでしたら私もできそうなので続けてみます。」と根本的に身体の慢性炎症を鎮めてくれるサプリメントをお求めいただきました。

この方が「たった二日ですが良い気がします。確かに楽です。」「兄弟がひどい鼻炎で病院の薬を使っていても全く症状が緩和しないので、私と同じサプリメントを飲ませてみたい。」と二日後に来店。

再度、なぜ鼻炎がひどくなるのか、慢性炎症はどうしたら克服できるのかをお話しながら、炎症を鎮めてくれ血管を守ってくれる油のサプリメントをお持ちいただきました。

実感いただくには個人差もあり、時間もかかりますが辛い花粉症を克服いただけたら嬉しいです。

アレルギーを克服するには時間がかかるのですが、このサプリメントは意外や意外、即効性もあります。

今辛くて辛くてと言う方が眠くならず口も乾かないという漢方薬をベースにした鼻炎薬とこのサプリメントを併用いただくと「他の鼻炎薬だけ使っている時とは全く違う。楽で鼻も通ります。」と話してくださる方も多くリピートいただいています。

「今辛い! なんとかして!」と言う場合にも炎症を鎮めてくれ血管を守ってくれる油のサプリメントを使わない手はないようです。

先週も書いたように花粉症は季節性のもの。

シーズンが過ぎればサプリメントの事を忘れてしまう方がほとんどなのですが、根本的にアレルギーを克服するサポートをしてくれるこのサプリメントはどなたにもお勧めですよ。

アレルギーの克服だけでなく血管事故を防止するための保健剤です。

ではまた来週。

 

電話する

お問い合わせ