テジョンの健康の話お問合せ

ブログ

飲食店の大密はちょっと早いと思います。

2023.01.22

今週もコロナとインフルは大暴れ。

なかなか罹患者数減少とはならないようで・・・第8波のピークアウトはいつになるのでしょうか。

そんな事を思いつつ・・・街の中に若い方で賑わっている居酒屋さんの密状態は流石にいかがなものかと思います。

皆さんがご覧になったらきっとビックリなさると思いますが、それはそれは大密状態!

まるでラッシュ時の地下鉄かと思うような・・・とまでは言い過ぎですが混雑しています。

よくそのような中で食べたり飲んだり出来るなあと逆に感心する次第。

やっぱりこの時期ならソーシャルディスタンスを守る必要はあると思うのですが💦

 

現在、政府も第二類から五類への基準変更を検討中との事ですが、会食をするとしても油断する事無く楽しみたいですね。

第二類から五類への変更となれば一層お一人おひとりが自分の身は自分で守る意識を持つ必要があります。

医療機関に受診しても今までは全て公費でしたが、五類になると受診料+治療費+薬代が発生し、仮に入院となってエクモが必要なほど重症ともなれば・・・随分な金額となってしまう事も起こりうるわけで。

いつも話している通り、日頃から体力を落とさない、身体のバリア機能を落とさないよう整えておきましょう。

このブログを読んでくださっている方の中にもコロナに罹患された方がおられるでしょうが、店頭で「実はコロナに罹患してたんだわ」と話される方のほとんどはコロナ後遺症も無く、ケロッと来店いただいております。

また第8波まできていても一度も罹患していないと言う方も大勢おられます。

そうした方々は日頃から体力を落とさない、身体のバリア機能を落とさないように何かしら当店でお勧めしている健康であるためのサポート剤を服用いただいています。

もちろんコロナ後遺症で困ってとのご相談もいただきますが、そんな時にもアミノ酸製剤や活性スクアレン、シイタケ菌糸体製剤は回復を早めてくれる特効薬です。

お一人おひとりにピッタリのサポート剤を提案いたしますから気になる方はご相談くださいね。

ではまた来週。

 

電話する

お問い合わせ