テジョンの健康の話お問合せ

ブログ

春は身体を動かす準備を整えて。

2023.03.04

先週、お布団の中に入って「暖かい、暖かい」とだけ思ってみると知らないうちに眠りにつけてますよ、と話しましたが、お二人の方から「本当に知らないうちに眠る事ができた!」とお話いいただきました。

意外や意外。結構上手くいきますからぜひお試しください。

 

ところで季節の変わり目はどなたでも失調を起こす時があります。

暖かくなって身体も動きやすくなるのですが、油断をすると(決して油断したくて油断する方は誰もいないと思いますが)ちょっとした段差でつまずいたり、転んだりする事も起こります。

私は、運動する時にアミノ酸製剤とカルシウム製剤を服用してから運動いただいたり、ちょっとお出かけされる時は深海ザメエキス製剤を服用してお出かけくださいと話しています。

アミノ酸製剤とカルシウム製剤を服用して運動されると確実に身体の代謝が上がり筋力が付きます。

いくつになられても筋力がしっかりある事が事故を起こさない元。

事故と言うと大袈裟ですが、つまずいたり転んだりが減るのです。

また身体にしっかりと酸素を供給するサポートをしてくれる深海ザメエキス製剤を服用しておくと、お出かけされた時に人混みで時々起こるめまいや立ちくらみの予防になります。

それとゴルフやテニス、山登りに行かれる方がおられましたら、動く前に深海ザメエキス製剤を4カプセル必ず服用してみてください。本当に楽々過ごす事ができますよ。

普段から軽いストレッチを継続していただく事が筋力を減らさない保険となりますが、少しハードな運動をする時やお出かけの時にはアミノ酸製剤とカルシウム製剤や深海ザメエキス製剤を上手く活用してくださいね。

ではまた来週。

電話する

お問い合わせ