テジョンの健康の話お問合せ

ブログ

眠りの質を変える健康食品

2021.03.07

コロナ禍モヤっとシリーズ第3弾?第4弾?になります。

初めてテジョンニュースをお読みくださる方に再度説明しますと、

コロナ禍が続くことによりなんとなく日々スッキリしない、モヤモヤが続く傾向にある時、「食事に酸味を意識してみると良いですよ」からスタートして「簡単なストレッチ」、「ちょっと緊張がかかる片足立ち運動」のススメをさせていただきました。

 

ところで皆さん。昨年8月にもテジョンニュースで取り上げましたが、しっかりと眠ることは出来てますか?

なんとなく日々スッキリしないと感じる方のお話を聞かせていただくと、昨年夏と同じように眠りに入るのに時間がかかる、2~3時間で起きてしまうという方が圧倒的に多いです。

「モヤっと解消食」や「テジョンがお勧めしたストレッチ」「運動の継続」も寝入りを良くする、睡眠の質を高めることにもプラスになるので、ココ一番(ご当地カレーじゃないですけど笑)

即効性を求められる方は、昨年夏お勧めしました体のバランスを調整してくれる健康食品、ぜひ試してみてください。

 

この健康食品は

①自律神経のバランスを整える。

②ストレス抵抗力を付ける。

③精神を安定させる。

④イライラ除去。

⑤睡眠改善。

体に、これら五つの働きを促すことを目的に商品開発された物です。

健康食品ですから効能効果をうたうことは出来ませんが、内容成分生薬が脳や体の調整を無理無くしてくれます。

 

今回は⑤番。睡眠改善を目的に使ってみると早い方は3日、遅くとも2週間で効果を実感いただけます。

効果を感じた後も服用を継続いただくと大体4ヶ月から半年で①から⑤まで全てにおいて働いてくれていることが分かっていただけます。

コロナ禍でモヤモヤが続くと相談いただいた方がホントに体調が良くなられているので、今回自信を持って紹介いたしました。

この健康食品によって眠りの質を変えてみませんか?

来週は睡眠改善、眠りの質が変わると眠っている間にどの様なことが起こってくるかについてお話しますね。

電話する

お問い合わせ